皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日千秋楽を迎えた、ジーザスクライストスーパースター 京都公演爆笑

そして今月29日からは全国公演が始まりますおねがい



私の次回のジーザスは全国公演なので、今からとっても楽しみです爆笑爆笑


そして、場所によってはNGですが、全国公演でも開場中の席からの会場の撮影がOKになってますチューチュー


京都の千秋楽は加藤さんジーザス、佐久間さんユダでしたが、全国はどういう組み合わせかな〜ラブ

気になるところは、やっぱり吉岡さんユダ指差し

全国で復活あるといいですねニコニコ


大森さんも、全国応援していますキラキラキラキラ