皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日はいよいよジーザスクライストスーパースター 京都公演の千秋楽です爆笑



ついこの間、初日は神永さんジーザスと佐久間さんユダだ〜爆笑と1人で盛り上がっていたのに、もう千秋楽なんですね、早い驚き


空席のがあることも多かった京都公演ですが、昨日はマチネもソワレも売り切れでしたキラキラ



今月29日からは全国公演がスタートしますルンルン

東京公演が終わった時は、まだまだ先のようでしたがもう今月スタートですお願い


全国公演でジーザスは見納めかな〜泣くうさぎ

また来年、ジャポネスクやってほしいなぁお願い

そして大森さんのジャポのヘロデがまた観たいラブ