皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


現在ゴースト&レディを公演中の秋劇場ですが、11月の千秋楽のあとは、しばらく公演がありませんね指差し

おそらく、バック・トゥ・ザ・フューチャーの準備ですよねチュー



そうするとゴスレの千秋楽後は、今年度いっぱいは公演なしになりますねびっくり


その代わりではないですが、自由劇場が夏以降、公演多めですキラキラ



7月、8月はふたりのロッテ、11月は浅利演出事務所のユタと不思議な仲間たち、12月は赤毛のアンラブラブ


かなり先の話ですが、今から赤毛のアングッズが楽しみで仕方ありませんおねがいおねがい

私が子どもの時観に行った時は、昔の秋劇場のロビーで劇中に出てくる、アイスクリームを販売してしいましたチュー

自由劇場だから、きっとそれはないですよね知らんぷり


画像は公式サイトよりお借りしてます