皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


四季の月曜に未定だったキャストの方も、俳優さんが昨日決まりましたねチュー


アナ雪・アグナル王右矢印阿久津陽一郎さん

ライオンキング・シンバ右矢印山下泰明さん

オペラ座・ムッシュー・ファルマン右矢印佐藤圭一さん


急なキャス変とかよくありますが、さすがプロだな〜といつも思って見ていますおねがい



そしてまもなく千秋楽のジーザス京都公演飛び出すハート



昨日確認したら、31日から千秋楽まで売り切れになっていました拍手拍手

さすがですキラキラ


6月から全国公演スタートですが、関東圏はかなりチケット少なくなっています指差し

私も全国、楽しみですニコニコ