皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今週も劇団四季の週間予定キャストが発表になりました爆笑

今回も気になるところを、私の独断と偏見でピックアップグラサン


まずは来週日曜に千秋楽を迎える、ジーザスクライストスーパースター京都公演下矢印



今週も引き続き、加藤さんジーザスお願い

東京公演と同じく、千秋楽は加藤さんジーザスですキラキラ

ジーザス、マリア、ユダは東京公演の楽と同じですねチュー

やっぱり今週も吉岡さんユダの復活はありませんでしたショボーン

佐久間さんもフル出演お疲れ様です拍手


今回は未定キャストが多いですキョロキョロ

アナ雪はアグナル王が未定下矢印



ライオンキングは大人シンバが未定下矢印


オペラ座はムッシュー・ファルマンが未定下矢印


個人的におってなったのは、美女と野獣の男性アンサンブル8枠に、辻雄飛さんがキャスティングされていたことです指差し

ペテロの合間でお忙しいですあんぐり



ジーザスメンバーが少し散っているので、大森さんもどこかに出演あるかな!?と思いましたが、いらっしゃいませんでした笑い泣き

ジーザス全国も応援してます飛び出すハート


画像は公式サイトよりお借りしてます