皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


以下、ジーザスの俳優さんに関する個人的見解?思ったこと?を載せているので一応ご注意ください指差し

批判ではありません、一応ニコ

歌やミュージカルを勉強したことはないので、5歳から四季を観ているだけの、ただのど素人の個人的な見解ですキョロキョロ



ジーザスの俳優さんに関して、ずっと気になっているのが東京公演で5回しか登板のなかった、ユダ役の吉岡慈夢さん泣くうさぎ


私は2月の下旬の公演で、1度だけ観ることができましたひらめき

その時何かが際立って下手とか、うーんと思ったシーンは私は、ありませんでした指差し

むしろ歌上手いな〜と思いましたニコニコ

なのになんで2月下旬以降の登板がないのか、ずっと疑問です驚き


確かに、佐久間さんと比べてしまうと…ということはあるかもしれないですが、なんと言っても、佐久間さんはユダのベテランキャストですからね、致し方がない部分もあるかと…泣くうさぎ

また佐久間さんは、凄すぎますしねびっくり



劇団四季の教訓「一音落とすものは去れ」「慣れだれ崩れは去れ」があるので、きっと吉岡さんもお稽古に励まれていることと思いますキラキラ

あと吉岡さん、X更新されてましたねチュー

「修行」とご自身の写真とともにポストされてました照れ


私の贔屓の大森さんも、俳優の声で「稽古は、ただただ大変で、精神的にとても辛いものです。」とお話しされています泣くうさぎ

でも「自分が努力さえすれば、夢は叶う。それが四季です。」とも仰っていますおねがい

大森さんはいつかタガーを演じたいという、夢を叶えていらっしゃるので、本当にすごいなぁと一ファンの私は思っております飛び出すハート

ピンチヒッターで、大森さんがユダの代役とかどうでしょうお願いお願いお願いなんて、勝手に思ってます、すみません驚き


私の憶測ですが、吉岡さんはオーディションを勝ち抜いたのでしょうから、ユダは吉岡さんにあった役なのだと思いますチュー

今後のジーザスで吉岡さんが復活されることを、願っています拍手