皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日劇団四季のニュースに、ブロードウェイでジーニー役を演じている、マイケル・ジェームス・スコットさんが、劇団四季のアラジンのキャストと交流した様子がアップされていました爆笑



この日のジーニーは韓さんルンルン

瀧山さんや阿久津さんもいらっしゃったんですね爆笑



記事の中に、劇中やカーテンコールで観客が手拍子する様子を見て、マイケルさんが驚いていたと書かれていましたびっくり

アメリカだと手拍子しないの!?と逆にびっくりしました目



キャッツのスキンブルのシーンとか、ジーザスのカーテンコールとかも、ブロードウェイだと手拍子はないんですかね知らんぷり

ジーザスは演出違ったりもするかもしれないですね指差し



日本オリジナル演出にも、素晴らしい!と仰っていたようですが、どのシーンがオリジナルなんだろうひらめき

パッと思いつくのはカシームの「アリアリ詐欺だ」っていう台詞とジーニーの「ジーニーのバカ!本当は立てるくせに、この意気地なし笑」っていう台詞です笑


アラジンは大森さんが初演キャストなので、この中にいてくれたらな〜と思いましたが、ジーザス中なので仕方ない泣くうさぎ


画像は公式サイトよりお借りしてます