皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行ったインターコンチのアフタヌーンティーは、乾杯酒✖️季節限定茶葉付きのプランにしました爆笑

限定茶葉がとっても美味しかったので、こちらのプランにして大正解でした!!


こちらは乾杯酒ロゼワイン

乾杯酒は基本的にどのプランでもついているようでしたおねがい



最初はホワイトサングリア飛び出すハート

果実を漬け込んだ白ワインをイメージした紅茶キラキラ

すっごく美味しかったですお願い

本当にサングリアのような味がしましたラブラブ



こちらはデカフェ マスカットグリーンハート

注ぐ前からマスカットの香りがして、すごく美味しかったですルンルン



もう一つは写真を撮り忘れてしまったのですが、アダージオという紅茶でした照れ

グリーンルイボスに、グレープフルーツの香りや、レモングラスをブレンドした紅茶で、爽やかでこちらもとっても美味しかったですラブラブ


あとは前回飲んで美味しかった、ホットコーヒーコーヒー



こちらも前回美味しくてハマった、完熟マンゴー烏龍もいただきましたニコニコ

写真は前回のものです指差し



アフタヌーンティーは、色んなフレーバーの紅茶を楽しめるのもまたいいですよね飛び出すハート