皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


明日5/18(土)10時からは、ジーザスクライストスーパースター全国公演の神奈川、東海エリア、中国エリアの会員先行予約です爆笑


公演日と公演地下矢印





前回のことを考えると、すごく取りづらいということはないのかな〜、どうだろう知らんぷり

土日の公演は関東圏も人気だったので、すぐに売り切れとかあるかもしれないですね指差し


早いもので、ジーザス京都公演も残り約2週間ですねひらめき

俳優さんたちは前半戦、後半戦という感じになりそうな予感ニコニコ

佐久間さんは連投(なんなら東京公演からずっと)ですが、吉岡さんは京都でユダ、お戻りになるでしょうかびっくり

もしかしたら全国からかもしれないですね泣くうさぎ

吉岡さんユダもお待ちしてますキラキラ



京都は先ほど確認したら、貸切公演以外、全日チケットまだ残っていました指差し

全国公演の多摩、八王子、群馬、茨城、栃木、長野はチケット残っていましたルンルン

S席も残っている地域あります!


画像は公式サイトよりお借りしてます