皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


劇団四季のサイトに載っている、歴代のキャッツシアター爆笑





私はこの3つのシアターでキャッツを観たことがありますおねがい


初めて観たのが五反田/大崎でしたルンルン

最後ミストが握手しに来てくれて、そこからミストが1番キャッツで好きなキャラクターですラブラブ

横浜の時は、阿久津さんがタガーだったのをすごくよく覚えていますチュー


大井町はコロナ前観に行けましたニコニコ

初めて大井町のキャッツシアターに行った時に、握手しに来てくれた、政所さんランパスがイケメンすぎて母と声が出ました笑


母と祖母が若い頃、クリスマスイブにキャッツを観に行ったら、小さな冊子のようなものが配布されて、その中に何かが書いてあったら当たりと説明があったらしく、見たらキャッツと手書きで書いてあって、シャンパンが当たっていただいたと言っていましたお願い

なんてバブリーな…びっくり

その日は色々イベントがあったようで、また今度書きますね指差し


キャッツ、また東京に来て欲しいな〜照れ


画像は公式サイトよりお借りしてます