皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ゴスレに関して、巷で噂になっていることについてこの後書きます指差し

私はゴスレは観に行ってないので、ネタバレというわけではないかと思いますが、一応注意書きしときますね目




先日開幕したゴースト&レディですが、劇場に「1幕開演とともに大きな音がなります」みたいなご案内があるようですひらめき


ちょうど母と「最近、四季ミュージカルのオーバチュアって、昔と比べてすごい静かだよね」と話していました指差し

「昔はドキッとするぐらいの音量だったよね」と


キャッツは男性の声で「それでは、ミュージカルキャッツ、開演です」とアナウンスされた後のオーバチュアが毎回ドキッとして、私たちはすごく好きだったんです飛び出すハート

最近キャッツ行けてないので、今がどんな感じか分かりませんが驚き


母が「昔のジーザスのオーバチュアの最初のエレキギターの音なんて、ほんとにドキッとしたんだから凝視」と語っていました笑


最近はそう言ったところも配慮がされていて、進化し続けている素晴らしい劇団だなと改めて思いましたお願い


注意書きは毎回大変かもしれないですが、私たちはドキッとするぐらいのオーバチュアがまた聴きたいですラブラブ


画像は公式サイトよりお借りしてます