皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日発表になった今週の四季のキャスト爆笑

びっくりだったのが、ジーザスクライストスーパースターのキャストが全く変更なしだったこと指差し



佐久間さん、働きますねえーん

江畑さんも先週は、広島にいらっしゃいましたもんねひらめき 

私の贔屓の大森さんも引き続きシモンですラブラブ


今日開幕のゴースト&レディのキャストは下矢印



オペラ座の怪人も入り組んでますキョロキョロ

8日からのラウルが未定です下矢印



まさかの加藤さんラウルとかあったりする?ないよねびっくり

その他アラジンの一和さんは今日までになっていたので、そろそろアンナスあるかな?どうだろう目


正木さんはそろそろ司祭かな?と思っていましたが、キャッツのガスでした指差し


画像は公式サイトよりお借りしてます