皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ジーザス京都公演、今週までのキャストはほぼ変更なしでしたが、来週以降のキャストはどうなるでしょう爆笑



そろそろ加藤さんジーザスも来るでしょうかおねがい

大森さんも一旦お休み?お稽古?入られるかな指差し

佐久間さんは東京公演から出ずっぱりですが、本当に毎回素晴らしい演技と歌で感動します飛び出すハート

吉岡さんの登板も気になるところですね目

四季を退団された吉田蓮さんがこの間Xに、吉田さんと吉岡さんの写真を投稿されていました照れ


チケットもまだS1も後方は残っていますね指差し
何度も言ってますが、京都が近かったら毎週観に行くのに…笑い泣き

全国公演もまだ関東圏、チケットありますOK

画像は公式サイトよりお借りしてます