皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


2004年の映画オペラ座の怪人が、4Kデジタルリマスター版になって、6月14日から公開になります爆笑

若干のネタバレありますので、一応ご注意ください指差し



この映画が金曜ロードショーで放送された時、劇団四季の俳優さんが吹き替えを担当したんですよねニコニコ

ファントムが高井治さん、ラウルが佐野正幸さんでしたチュー


このマスカレードのシーンすごく好きですニコニコ



ファントムはジェラルド・バトラーが演じていましたが、すっごいかっこよかったですおねがいおねがい

母がこの時映画館に観に行っているのですが「ファントム役の人がすごいイケメンだったキラキラ」と言っていたのをよく覚えていますラブ



シャンデリアの落ちるシーンお願い

ここ、ミュージカルと落ちる場面が違うんですよね目

ここも映画の見所ですキラキラ



ラストシーンもミュージカルと映画では違いますが、私は圧倒的に映画の終わり方の方が好きですお願い

初めて観た時、ゾクゾクっとしたのを覚えていますラブラブ


画像はfan's voiceのサイトよりお借りしてます