皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日Lmaga.jpの記事に、ジーザスのカーテンコールの写真が載っていましたが、やっぱりこのカーテンコール好きだな〜と思いましたおねがい



2月に初めてエルサレムを観た時びっくりしましたチュー

重い終わり方なので、ここで俳優さんたちの笑顔が見られるとなんかほっとしますよね照れ

ただジャポのカーテンコールも私は好きです飛び出すハート


群衆が4列になって座って舞台奥を見ると、その間をマリア、ジーザス、ユダの俳優さんたちが降りてくるところも好きですラブラブ

いつもあの群衆の中に混ざりたいと思って観てます笑



ユダが舞台奥に1人で登って、ソウル・ガールが出てくるところもすごい良い演出ですよねお願い

ユダとソウル・ガールの関係性ってどうなってるんでしょうキョロキョロ


今まで観た四季ミュージカルのカーテンコールの中で、ジーザスが1番好きな演出かもニコニコ

もちろんキャストが握手しに来てくれるキャッツは別枠ですけどねキラキラキラキラ


画像はLmaga.jpよりお借りしてます