皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


Lmaga.jpでジーザスクライストスーパースターが記事になっていました爆笑



四季のサイトとは違う舞台稽古の写真がたくさん載っていて、素敵すぎますおねがいおねがい



写真見ると、そのシーンの歌が脳内で自動再生されます目

そして私は大森さんを探せハート

どの写真の大森さんもすっごく素敵キラキラキラキラ



この時の大森さんの腕の筋肉がね、美しすぎるんですよね目がハートキューンキューン



このホサナのシーンは皆さんとっても綺麗ですニコニコ

たとえ黙らせても この世は静かになどならない〜



そしてこの大森さんの綺麗なポージングラブラブ

思わずスクショしましたラブラブ

足もまた美しい4番笑い泣きキラキラ



このシーンも私ほんっとに好きお願いお願い

最後列でひょこっと見えてる山田さんがかわいいですゲラゲラ



あ〜〜、ジーザス観たいえーんえーん


画像はLmaga.jpのサイトからお借りしてます