皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日発表になった今週のキャスト!

まず、ジーザスの俳優さんたちが予想外でしたひらめき

今週のジーザスキャストはこちら下矢印


役名のあるキャストの方は、皆さんほぼ変わらずで、今日だけヘロデ王が北澤さんでしたキラキラ

1日からは劉さんに戻りますルンルン

2週目は俳優さんたち変わるかなと思っていたので、意外でしたチュー

贔屓の大森さんもシモン続投ですラブ


そしてオペラ座の怪人は入り組んでいましたので、下矢印をご覧ください指差し



5月1日の公演からキャストが入れ替わるようですニコニコ


キャッツにご出演中の江畑さん、正木さんは29日までに一旦なっていたので、来週はジーザスにご出演でしょうかお願い

ジーザスも来週またガラッと変わるかな?どうだろうチュー

そろそろ何か観に行きたいな〜知らんぷり