皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日!ジーザスクライストスーパースター エルサレムバージョンの京都公演がスタートします爆笑



初日は確か抽選販売だったので、完売になっています指差し

京都劇場は行ったことがないのですが、キャパは大きいようですねおねがい


初日のジーザスはどなたでしょうキラキラ

東京公演は、初日が神永さん、千秋楽が加藤さんでしたチュー


※こちらは東京公演のキャストボードです


稽古写真では神永さんジーザス、佐久間さんユダの組み合わせでしたねニコニコ


大森さんも京都入りされてるかな?ニコニコ

劇団四季ニュースが楽しみです飛び出すハート


画像は一部公式サイトよりお借りしてます