皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨年四季のアラジンを観に行った時、一度A席を購入したことがありましたチュー

座るとこんな感じ指差し



前方の席だったので、観づらいと感じる場面は特にありませんでした爆笑

見切れ席って、舞台袖にいる俳優さんたちが見えてしまったりする席という意味もあるようですが、確かにこの時、贔屓の大森さんを目で追っていると袖に入った時にダッと走る後ろ姿がちょろっとだけ見えたりしましたチュー

私はそんなところも見られて楽しかったですが笑



あと、フレンドライクミーで、あっと思うシーンは確かにありましたキョロキョロ

俳優さんの出入りではなく、セットのことで見えてしまうものがありました目



初めて行く時とかは、もしかしたら別の席の方がいいかもしれませんねニコニコ

A席でも私はとっても楽しめました飛び出すハート