皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日劇団四季のニュースに、オペラ座の怪人の稽古写真が掲載されていました爆笑


冒頭のオークションの場面おねがい

初演のオークショナーは光枝明彦さんラブ



ハンニバルの稽古場面ルンルン

山本さんがクリスティーヌの時って、バレエシューズじゃなかったでしたっけ?

クリスティーヌ、ポワント履いてますね指差し



ジョセフ・ブケー驚き

日浦さんもいらっしゃいますねニコニコ

日浦さんのジャポのアンナス、すごく好きでしたラブラブ



マダム・ジリーお願い

「伝言があります。オペラ座の怪人からの」の場面ですね飛び出すハート



シンク・オブ・ミールンルン

私が初めて観たオペラ座は、クリスティーヌが山本紗衣さん、ラウルが鈴木涼太さんでしたおねがい



岩城さん、ジーニーもデビューしてお忙しいですねびっくり

ちなみに初めて私が観た時のファントムは、高井治さんでしたニコニコ



稽古動画も楽しみですね照れ


画像は公式ホームページよりお借りしてます