皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


劇団四季のニュースに、静岡のキャッツのイベントのお知らせが載っていました爆笑



数量限定で、特製猫型うちわをいただけるようですチュー

いいな〜ピンクハート

キャッツ静岡公演は、7月17日開幕ですルンルン




そして先日、スワローズ対カープの試合の時に加藤迪さんが、国歌独唱をされていましたねキラキラ

下矢印広島東洋カープの公式ホームページに加藤さんのプロフィールが載っていましたが、オペラ座の怪人の観劇をきっかけに、劇団四季を目指すとなっていますが、加藤さんのきっかけクレイジー・フォー・ユーじゃなかったっけ?と思って団員の声のページを確認しましたキョロキョロ





下矢印劇団四季公式ホームページには、やはりCFYがきっかけとなっていましたOK



加藤さんといえば、前にも始球式でマンカストラップの衣装でボール投げてましたよねお願い


京都公演もジーザス続投ですよね?ニコニコ

全国公演でまたお目にかかれるといいな〜飛び出すハート


画像は劇団四季、広島東洋カープ公式ホームページよりお借りしてます