皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ジーザスクライストスーパースター東京公演では、大森瑞樹さん、柴田鴻洋さんのお2人のシモンを観ることができました爆笑



大森瑞樹さんと柴田鴻洋さんのお2人を2回ずつ拝見できました爆笑

柴田さんは前回のジャポネスクの時に、大八車で出演されていましたねルンルン

今回のシモンは大抜擢でしたスター

柴田さんの若々しいシモンが印象的でしたキラキラ



私の贔屓の大森さんは、1回目の観劇の時は出演がなかったので、一度も観られなかったらどうしようえーんえーんと悲観的になっていましたが、2回もお目にかかることができましたラブ

もうね、とにかく歌が上手い、上手すぎる飛び出すハート

声量があるので、劇場の隅々まで声が届くのが伝わってきましたニコニコ

大森さんシモンの「永久の栄光と 力を得たのです」のところは、ずっと聴いていたかったですラブ



細かなところもさすがの演技力の高さ拍手拍手

シモン役の俳優さんは、途中で群衆役で出てくる場面もありますが、シモンの時とは全く違う、表情や演技が素晴らしいキラキラキラキラ本当に別人になっていましたお願い

スタイルも良いので、オーバチュアでジーザスに手を差し伸べるところや、ジーザスの神殿の後、病人たちがジーザスに手を伸ばすところは、腕が長くて綺麗でしたニコニコ

ジーザスの「それからシモン」の後、手を組んだ時の腕の筋肉が美しかった目がハートキューン



あと1番びっくりしたのが、最後に観に行った回の最後の晩餐のシーンで、ジーザスが予言をした後、指を指してきた使徒に、掴みかかったのがびっくりでしたお願いお願い

その前に観た時は、愕然とする演技だったのでびっくり

その大森さんが素敵すぎて、目に焼き付いてます笑

大森さんシモンが観られて幸せでしたハート