皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、長谷川町子記念館爆笑

こちらには1階に喫茶部と購買部がありますおねがい



喫茶部では、漫画を借りて読むことができますニコニコ



注文すると、カードを渡されることがありますが、呼び出しの呼び方がサザエさんのキャラクターや、エプロンおばさんなどになっていましたお願い

私はタラちゃんでしたチュー



カウンターから店員さんに「タラちゃーん」と呼ばれます笑

他にも「ノリスケさーん」や「タマー」と聞こえてきました照れ照れ


左がパパイヤサイダーで、右がレモネードニコニコ

長谷川町子さんはドライパパイヤを好んでよく食べていたそうですルンルン



ホットドリンクのカップは、非売品でそれぞれイラストが違いますラブラブ

サザエさんの漫画のイラストになっていて、世界に1つだけのカップでいただくことができますおねがいおねがい





どのイラストもすっごくかわいいですラブ

パパイヤサイダーも美味しかったです飛び出すハート