皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日長谷川町子美術館に行ったのですが、メインの目的はわかめちゃんぬりえを持って行くと、長谷川町子記念館で展示をしていただけるとのことだったので、ぬりえをお渡ししに行ってきました爆笑

※このイベントは終了しています


ぬりえを持って行ったらいただける記念品は、長谷川町子さんの描いたイラストの紙ファイルニコニコ

とってもかわいいです飛び出すハート嬉しいラブラブ



向かい側にある長谷川町子記念館で展示されていますルンルン

長谷川町子美術館の公式Xでも紹介してされていましたキラキラ

色んな方の素敵なぬりえが、とっても可愛かったですラブ





長谷川町子美術館でチケットを買うと、自動的に記念館のチケットも付いてきます指差し

それから、記念館の喫茶部で使える100円引きのクーポンもいただけましたニコニコ



デザインがまたかわいいお願い

いじわるばあさんとサザエさんのイラスト照れ


記念館の前には、いじわるばあさん、長谷川町子先生、サザエさんの銅像がありますお願い



記念館の方もとっても楽しかったので、またご紹介しますね〜爆笑