皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日、今期3回目のジーザスクライストスーパースターを観に行ってきました〜爆笑

今回はジーザスが神永東吾さん、ユダが佐久間仁さん、マリアが江畑昌慧さんのジーザス経験者メンバールンルン

ユダは今週の月曜にキャスト発表があった時は、吉岡さんでしたが、観に行く前日に佐久間さんへキャス変されていましたびっくり

佐久間さんユダももう一度観たかったので、嬉しかったですラブ



神永さんは去年のジャポネスクの時に、ジーザス役でお目にかかっていましたが、エルサレムバージョンは初めて爆笑

神永さんのジーザス、圧巻でしたおねがい

慣れてらっしゃるのもあるでしょうが、歌唱が本当に素晴らしいお願い

座るときの衣装の捌き方とかも、細かい場面もしなやかでしたキラキラ



佐久間さんユダの彼らの心は天国にお願い

やっぱり佐久間さんも歌がすごい…もうすごいしか言葉が出てこない笑い泣き

ここの場面で、一気にユダに惹きつけられますキラキラ

オーバチュアの悶え苦しむ演技も毎回目を奪われます目



何が起るのか教え給えの、江畑さんマリアの歌も今回も素敵でした飛び出すハート

「どうぞ〜」と高音を出すところ、毎回感動しますニコニコ

不思議な出来事でユダに「なぜそのような女に構うのです」と言われたあと顔を背けますが、その時の江畑さんマリアは、辛そうにしますが芯のある女性という感じがして好きです目がハート



今宵安らかにの前奏で、ジーザスを座らせる江畑さんマリアの表情が柔らかくて素敵でしたおねがい

今宵安らかにのシーンは、いつもとっても真似したくなります笑

ユダに香油をつけることを責められても、特に相手にせず「苦しむのはおよしなさい」と歌って、香油を塗り続けるところも好きですグラサン


つづく赤ワイン