皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日はジーザスクライストスーパースターを観てきました〜爆笑爆笑

今季2度目おねがい

中日でも変わらぬ素晴らしさキラキラキラキラ



そして今日は!!!!!!

贔屓の大森瑞樹さんがシモン役で出演されてました〜爆笑爆笑爆笑

月曜に週間キャストでお名前確認した時、「はっ」と声が出てしまったチュー

大森さん、本当に、ほんっとに今日も素晴らしい歌唱と、演技で泣きそうになりました泣くうさぎキラキラ



今日のキャストはこんな感じルンルン

加藤さんジーザス、もう一度観たかったので嬉しかったですラブラブ

ユダは吉岡さん、マリアは守山さんのデビュー組でしたお願い

お二人とも素晴らしかったキラキラ

吉岡さんはスーパースターのユダの衣装が、よくお似合いでしたおねがい



席も今回はステージに近かったので、前回よりもさらに俳優さんの表情がよく見られましたお願い

大森さんも観たいし、加藤さんも観たいし、他の人も観たいしで目が…忙しかった目

大森さんの細かい演技も見られたので、大満足です照れ



まだ何回か観に行けるので、これからも楽しみラブラブ

会場のスタッフの方も親切で、安心して観ることができましたおねがい

今回も本当に素晴らしかったので、また改めて感想書きますね〜食パン赤ワイン