皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日は劇団四季のジーザスクライストスーパースターを観に行ってきました〜爆笑爆笑爆笑



ついにエルサレムバージョンがこの目で観られましたおねがい

とにかく、とにかく、素晴らしかった泣くうさぎキラキラ

ジャポネスクも良かったけど、エルサレムも素晴らしいお願いカーテンコールの時点で早くまた観たいと思いましたチュー

オーバチュアの前に、狂信者シモンのところのトランペットの曲が流れてそこからもう感激飛び出すハート



今日のジーザスは加藤迪さんニコニコ

加藤さんのジーザスも本当に、本当に感動しましたお願い

ゲッセマネ素晴らしかったキラキラ高音が綺麗ラブ

身体も絞られていたようでしたひらめき



ユダは佐久間仁さん照れ

佐久間さんはジャポネスクの時にも、ユダでお目にかかりましたが、やっぱり歌が上手すぎるラブラブ

今回の座席は俳優さんの目線の位置だったので、スーパースターは私に向かって歌ってくれているように錯覚できる席で、感動しましたおねがい



今回贔屓の大森さんは、残念ながら出演無しでしたが、まだ何回か観に行けるので、そのうち観られたら嬉しいな〜ラブ

また詳しく感想書きますね飛び出すハート