皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日劇団四季のジーザスクライストスーパーの、小返し稽古写真が公開になりました爆笑


この写真すごいキラキラ

「キスをキスをジーザス」のところですねおねがい



アンサンブルには横井さんのお姿も見つけられましたキラキラ

出てくれるといいな〜と思っていたので嬉しいですルンルン



ジーザスに群衆が群がるこのシーンは、ジャポネスクの時に息を飲みましたお願い



ヘロデは北澤さんですねニコニコ

母が市村さんのヘロデの「失せろ」が素晴らしいんだとよく言っています飛び出すハート

北澤さんのヘロデも楽しみチュー



ピラトの山田さんニコニコ

シビアなシーンですが、なんかワンド持ってる山田さんかわいい照れ



この大森さんの写真をアップしてくださった、劇団四季のスタッフの皆さまには感謝しかありません泣くうさぎキラキラ



今回の写真を見てから、さらにワクワクが止まりませんラブラブラブラブ


蛇足ですが、山口祐一郎さんがジーザスを演じていた時代は、まだマイクが有線のものだったので、1本を何人かで使ったり、ジーザスの神殿でジーザスが坂の上から下りてくるところは、スタッフの人が袖で線を持って一緒に走ったりするのが、場所によっては見えたとか目

母情報です指差し


画像は公式ホームページよりお借りしてます