皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


いよいよ来週の金曜日、2/16から自由劇場でジーザスクライストスーパーが開幕になります爆笑爆笑


昨日、公式ホームページで小返し稽古の写真が公開されました〜ラブ



やっぱり初日は、ジーザス経験者のキャスティングかなと予想していますキラキラ

神永ジーザスと佐久間ユダの組み合わせは、安定のペアですねラブラブ



新ジーザスの加藤さんと、新ユダの吉岡さんは東京公演でデビューするかな?するよね??キョロキョロ

加藤さんのジーザスも楽しみですお願い




あと!!私が楽しみで楽しみで仕方ないのは、大森さんのシモンですラブラブ

公式Xや、公式YouTubeに載っている、過去の稽古映像の本城さんシモンを観て、想像を膨らませていますニコニコニコニコ


こちらセンターが大森さん下矢印



こんな素敵な写真を見られて幸せピンクハートピンクハート


エルサレムのジーザス自体、本当に楽しみですラブラブ

大森さんのシモンが観られますように目


画像は公式ホームページよりお借りしてます