皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先週の土曜日に放送された、新美の巨人たち爆笑

今回は劇団四季のライオンキングでしたキラキラ



ライオンキングは小学生の頃に観にいきましたルンルン

今は有明四季劇場で公演中ですが、昔の四季劇場の時は、春でロングラン公演されていました爆笑

四季劇場が改装中の時は、大井町でキャッツシアターの横の夏劇場で公演してましたね、懐かしいおねがい



番組にはスカー役の本城裕二さんが出演されていましたニコニコ

本城さんは、アラジンのジャファーや、ジーザスのシモンをよく演じていた俳優さんで、私は去年のジーザスのシモンでお目かかりましたお願い

アラジンのジーニーもそろそろデビューですかねキラキラ

本城さんがジーニーデビューしたら、アラジンまた観に行きたいな〜ラブラブ



下矢印が本城さんルンルン

歌がとにかく上手いキラキラ

シモンは当たり役だと思いますが、今回はジーザス自体出演はないみたいですキョロキョロ

新美の巨人たちで、スカーの本城さんがシンバに向かっていく歩き方や、映像でムファサとスカーが対峙するシーンが放送されていましたが、母が「昔は背中を晒せるような感じで、顔を付き合わせてたけど、今は背中丸めるんだねあんぐり演出変わったんだ〜目」とまたコアな発言をしていました笑


またライオンキングも観に行こうかな〜ラブラブ


画像は公式ホームページよりお借りしてます