皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊 


劇団四季ファミリーミュージカルよもやま話照れ

ご興味ある方はお付き合いいただけると幸いですキラキラ

今回は人間になりたがった猫ですルンルン



こちらは母も子どもの頃に、学校で観に行ったと言っていました指差し

私はNHKホールのファミリーミュージカルでしたおねがい

こちらの作品は主役のライオネルを、市村正親が若い頃演じていましたラブ



浅見光彦シリーズに昔出演されていた、榎木孝明さんも母が持っているプログラムに、風船売りで名前が載っていましたキラキラ

こちらも豪華メンバーですラブラブ

私が観た時のライオネルは、少し前に退団された上川一哉さんでしたニコニコ



その時のスワガードって、今アラジンでジーニー役の瀧山さんじゃなかったかな?あんぐり

その時じゃないかもしれませんが、瀧山さんは以前スワガードを演じています指差し

瀧山さんて、私の中でスワガード顔No.1なんですよね照れあんなにぴったりな人もいないと思うチュー



NHKホールで観た時は、俳優さんたちが最後ロビーでお見送りしてくれていて、今考えると四季の俳優さんと触れ合えたってすごいことでしたねびっくり

絶対ありえないけど、ジーザスでそんなことがあったら私、泣きます笑


写真は人間になりたがった猫とは関係ありません