皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日は7月以降の劇団四季アラジンの会員先行販売でしたが、こちらも開始2時間経たないうちにログイン普通にできるようになっていましたびっくり



しかも結構良い席も残ってましたおねがい

もし大森さんが10枠で出るなら、近くで観られる席も残っていましたが、出演あるかわかんないしな〜と思ってやめました真顔


出演者がわかればと思いますが、まぁ、演目を観に来て欲しいという四季のコンセプトなので、そこは変えないでほしいところですよね指差し



ジーザスはどなたが出ても観たい演目でしたが、そこに贔屓の俳優さんが出るという奇跡キラキラ

写真は本城さんシモンルンルン


ところで、最近あんまり上演されないのが、ウエストサイドストーリーや、アイーダ、壁抜け男、コンタクトなどなど他色々…

アイーダは一応ディズニーとの提携ミュージカルですが、最近全然上演しませんね知らんぷり


大森さんはインタビューで、いつかはアイーダのラダメスを演じてみたいと仰っていたので、ぜひ再演していただきたいし、大森さんのラダメス観たい、観たすぎるラブラブ


魔法を捨てたマジョリンもまた観たい…ガーベラ


画像は公式ホームページよりお借りします