皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日はジーザスクライストスーパースター 京都公演のチケット発表日でした爆笑

さすがに京都は遠いので、私はチケットは取りませんでした驚き

私は全国公演を精査します凝視



千葉は浦安なんですが、どこのホールでしょうびっくり

東京は多摩と八王子の2エリアですおねがい


アラジンも7月以降の公演の会員先行販売がありますルンルン



大森さんはジーザスに専念のはずなので、しばらくアラジンには出ないかな〜知らんぷり

少し前までずっと出演されてた蔦木さんも、今は名古屋でマンゴジェリーですが、7月以降はアラジンにお戻りになるかな〜、どうだろうちょっと不満

推しが誰も出ないなら、わざわざ行かなくてもいいかな〜という感じです驚き



蔦木さんのマンゴ観たいな〜お願い


そういえばジーザスのアンサンブルの情報があまりわからなくて、去年アンサンブルで出演されてた横井漱さんも先日まで演じてたミストフェリーズを今、押田さんと交代されてますが出演あるかなニコニコ

押田さんミストも綺麗で好きですラブ


去年ヘロデのシーンの女方をされていた葵野さんも、アナ雪のアンサンブル続投になっていたので、ジーザス出演はなさそうですねあんぐり

地味に楽しみにしてたのですがびっくり


とりあえず、私もしばらくはジーザスに専念になりそうですニコニコ


画像は公式ホームページよりお借りしてます