皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日エンパイアグリルで年末年始メニューをいただいた時に、スペシャルドリンクを注文しました爆笑



門松や日の出が表現されていて、とても綺麗でしたおねがい


こちらのコースターもいただきました飛び出すハート

ミッキーたちがかわいいニコニコ



私はディズニーホテルだと、エンパイアやハイピ、ドリマ、シャーウッドに行く機会がありますが、色々値上げがされている中で、紅茶とコーヒー類はリフィル自由のサービスが残っていて嬉しいですおねがい



このミニーちゃんのケーキセットをいただいた時は、すごくぴったりなタイミングで「おかわりいかがですか?」とお声がけくださって、新しい紅茶もすぐ持ってきてくださいましたキラキラ



この間のドリマでも、クリスマスのブッフェで行ったシャーウッドでも、何度もキャストの方が聞きにきてくださるので不自由せず食事が楽しめましたニコニコ



紅茶のレモンのミッキーのピンがなくなっていたり、紙ストローに変更になっていたりしますが、これはプラ削減の良い働きがけだと私は思います飛び出すハート

私たち大人はSDGsを、2030年までに達成させる使命がありますからね指差し


エンパイアや、ハイピ、ドリマ、シャーウッド、ベッラヴィスタ、シルク、オチェーアノなど時々食事に伺いますが、どこのキャストの方もいつも親切で私はいつも楽しい時間を過ごさせていただいていますハート

だからすぐ行きたくなっちゃうんですよね〜ルンルン