皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日、劇団四季からびっくりの情報が発表になりました!!



あの!バック・トゥ・ザ・フューチャーが劇団四季で上演されます爆笑爆笑

すごーいキラキラ

そもそもバック・トゥ・ザ・フューチャーがミュージカルになってるとは知りませんでしたニコニコ



マーティが踊る!ドクが歌う!!というなんとも素敵な言葉が飛び出すハート

どなたが出演されるか、今じゃまだ全然想像できませんが、楽しみすぎるお願い

ビフ役に大森さんとかどうでしょう爆笑



来年4月に開幕なので一年以上先ですが、これは楽しみラブラブ

チケット取りたいと思いますルンルン

公式YouTubeで動画が公開されています爆笑


画像は公式ホームページよりお借りしてます