皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


最近四季のジーザスのことばっかり書いてすみません驚き

先日キャストが発表になった劇団四季のジーザスですが、ダブルキャストなので色々と楽しみですニコニコ


贔屓の大森瑞樹さんが今回シモン役ですが、去年までシモンといえば本城裕二さんだったので、今回もてっきり本城さんがシモンだと思っていましたびっくり

こちらは去年のジャポネスクバージョンの稽古写真の本城さん下矢印


今宵安らかにの最後など、本城さんシモンがジーザスに向ける視線が、なんともいえない熱を帯びていて、心からジーザスが好きなシモンを熱演されていたのが印象的でしたおねがい

マリアやユダとは違うジーザスの愛し方がわかる、素敵な演技でしたニコニコ


大森さんもすごく高い演技力をお持ちなので、大森さんシモンもすっごく楽しみですラブラブダブルキャストなので、お目にかかれることを祈っていますお願い

2017年にシモンを経験されているので、その時も観たかった…泣くうさぎ

上矢印の写真は去年のヘロデ王役の大森さんの写真ですキラキラ



大森さんは特にジャポネスクのヘロデの衣装が、恐ろしいほど似合っていたんですよねラブラブ

こちらジャポの大森さんヘロデ下矢印



エルサレム、ジャポ合わせて30回以上観ていて、市村正親さんやもんたよしのりさんのヘロデ王も観ている私の母が、「(大森さんの)ヘロデは素晴らしかった。あのヘロデが観られただけでも観に来た価値がある。そもそもあの役に気持ちで負けちゃダメなのよ指差し」と絶賛しておりましたグラサン

去年劇場から出た時に、最初に2人で言ったのが「ヘロデ王、上手かったね〜」でしたチュー


長くなりましたが、何が言いたいかというと、大森さんのシモンが楽しみすぎるということです笑

行く日に出てくれるといいなぁお願い


画像は公式ホームページ、アルプよりお借りしてます