皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日はグランドフィナーレグッズの発売日でしたが、ランドはすごい大変だったみたいですねキョロキョロ



グランドフィナーレのガーランドが、コズミック・エンカウンターで購入できたから、その列がすごかったとかキョロキョロ

早めのラインカットだったみたいですねびっくり


ショルダーバッグとキーチェーン8個下矢印



こちらは発売日の13時21分にアプリで見たら、パーク在庫バツになってました驚き

何か違ったらごめんなさいアセアセ最新情報をご自身でご確認くださいねお願い


すごい人気ですねびっくり

スタンバイパスの運用とかまた変更あるかもしれないですねあんぐり


今日からガーランドはアプリで買えるようになったとか指差し

よかったよかったニコニコ


画像は公式ホームページと、公式アプリよりお借りしてます