皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日ジーザスクライストスーパースターのキャストが発表になった時、自分の贔屓の俳優さんや、新キャストに興奮してしまったので、改めて公開稽古の写真を見てみました爆笑


今回アンナスは吉賀陶馬ワイスさんがキャスティングされています爆笑

ワイスさんは去年、美女と野獣のコッグスワースでお目にかかりましたチュー

去年アンナスだった日浦さんは、やっぱり今年はオペラ座のムッシュー・アンドレでしょうかキョロキョロ

日浦さんの歌声好きだったので、出るかな〜と思っていましたが、ワイスさんのアンナスも楽しみです照れ


カヤパは前回と同じく高井さん照れ

去年は6月代役ということもありましたが、お元気そうでよかったキラキラ


あとびっくりだったのは、司祭に佐野正幸さんがキャスティングされていたことですびっくり

てっきりファントムだと思っていました指差し

飯田洋輔さんも退団されてしまったし、ファントムデビューの俳優さんもいそうですねニコニコ



加藤ジーザスと吉岡ユダの組み合わせも楽しみですねおねがい

加藤さんのゲッセマネ、期待大ですラブ


そして大森さんはやっぱりシモンぽいですねラブラブ

大森さんのシモンは楽しみすぎる〜〜ラブラブラブラブ

大森さんの歌声で、「あなたのお言葉なら どんなことでもします」「とこしえの栄光と力を得たのです」が聴けたら嬉しすぎますキラキラキラキラ



本当に楽しみすぎる〜ハート


画像は公式ホームページよりお借りしてます