皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日遂に!!劇団四季のジーザスクライストスーパースターの公開稽古の写真がアップされました〜爆笑爆笑爆笑



今年は2月、3月の自由劇場と、京都公演、全国ツアーがあるので、ダブルキャストのようですおねがいおねがい

新キャストも発表になりましたチュー


まずは今まで、去年と同じメンバーキラキラ

ジーザスは神永東吾さんルンルン



ユダは佐久間仁さんスター



マリアは江畑昌慧さん音符



ピラトは予想通り山田充人さんニコニコ



そして新ジーザスは加藤迪さん!

これは予想外でしたチュー

てっきり清水大星さんかと思ってました指差し



そして新ユダも意外びっくりマーク吉岡慈夢さんですひらめき

先日アラジンの、男性アンサンブル10枠でお目にかかりましたニコニコ



そしてそしてそして!!!!!!

私の贔屓の大森瑞樹さんもキャスティングされていました〜ラブラブラブラブ

この歌い方と立ち位置はシモンでしょうか!?

ヘロデ王説も私の中で拭いきれていないのですが、どちらでも出演してくださるだけで嬉しいですお願いお願い

こちら右側で歌っているのが大森さん下矢印


母に大森さんは、ヘロデかなぁ?シモンかなぁ?とそわそわ聞いたら「インパクトがあるのはヘロデだけど、もしシモンなら出番多いからたくさん観られるじゃん」と言われて「なるほど、さすがニコ」と思いました照れ


経験者キャストも、新キャストもどっちも観られるといいな〜チュー

ほんっっとに楽しみですラブラブラブラブ


画像は公式ホームページよりお借りしてます