皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


皆さま先程の地震は大丈夫でしたでしょうかえーん


来月からジーザスクライストスーパースターがスタートしますスター

私、来月のジーザスのキャストが気になって気になって…キョロキョロ


今日発表の週間キャストを見たら、去年ジーザスに出演れていたメンバーはキャス変にほとんどなっていたので、おおよその予想はあってるかな〜おねがいどうだろ知らんぷり


ジーザスの神永さんや、マリアの江畑さん、ヘロデの大森さんたちは、出ていた舞台は年末からキャス変になっていました指差し


そして去年ユダの佐久間さん、カヤパの高井さん、シモンの本城さん、ペテロの辻さん、アンサンブルの横井さんが今週中にキャス変になっていましたひらめき


気になるのが、去年ピラトの村さんと、司祭2の内海さんが今週も継続になっていましたねキョロキョロ

ピラトは山田充人さんあるかな?キラキラ


公開稽古の写真が楽しみです爆笑爆笑



画像はアルプよりお借りしてます