皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今年は予定よりも劇団四季や、浅利演出事務所の演目を観に行くとができました爆笑


ジーザスクライストスーパースター ジャポネスクバージョンおねがい

6月7月と2回観に行くことができましたラブ



ジーザスは高校生の時から観たくて、やっと観られましたが、想像以上のハマり具合でした飛び出すハート

ジャポネスクまた観たいニコニコ






美女と野獣も初指差し



菊池正さんがお元気そうでよかったですキラキラ



子どもの時以来4回目の夢から醒めた夢ルンルン



浅利さんの初演演出に感動しましたお願い



アラジンも初照れ

こちらもどハマりして、続けて3回行きました爆笑





贔屓の大森瑞樹さんは、ジャポネスクのヘロデ王が本当に圧巻でしたラブラブ

アラジンの隊長も素敵すぎましたハート

来年も応援していきますチュー


アラジンでお顔とお名前を認識した蔦木竜堂さんも、素敵な俳優さんで、また来年もお目にかかれるのを楽しみしていますおねがい