皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


来年2月から自由劇場でスタートするジーザスクライストスーパースター爆笑



今回はエルサレムバージョンですおねがい

エルサレムも初めて観るので、もう今から楽しみで楽しみで…ラブ

6月のジャポネスクで、今回のアラジンが比ではないぐらいどハマりしました飛び出すハート



ジャポネスクの時は、ジーザスが神永東吾さん、ユダが佐久間仁さん、マグダラのマリアが江畑晶慧さん、カヤパが高井治さん(代役:飯田洋輔さん)、ピラトが村俊英さん(代役:山田充人さん)、シモンが本城裕二さん、ペテロが辻雄飛さん、ヘロデ王が大森瑞樹さんでしたお願い

※役名、俳優さんはコーデリアの独断と偏見で抜粋してますニコ


とりあえず、2月、3月のメンバーは前回と大きく変わらないのかなと思っていますが、どうでしょうキョロキョロ

高井さんや村さんは前回急遽キャス変ということがあったので、もしかしたら違う俳優さんかな?とか思ったりもしていますあんぐり



私の希望はヘロデ王で大森さんがキャスティングされることなんですが…お願い

ぜひ大森さんのエルサレムのヘロデも観たいキラキラ



やっぱり前回のジャポのキャストは、ものすごく豪華でしたねおねがい

主役級の俳優さんたち、がアンサンブルで出演されてましたお願い


年明けから本格的な稽古がスタートとアルプに書いてあったので、公開稽古の写真が楽しみです照れ


色々言ってますが、四季のジーザスが観られれば俳優さんはどなたでも私は良いですラブラブ


一部写真は公式インスタグラムよりお借りしてます