皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行ったディズニーのお話の続きです爆笑

前回のお話はこちら下矢印


エレクトリックレールウェイを降りると、まもなく閉園の時間おねがい



夜のニューヨークを見ていると、本当にここの住人になった気分になれますチュー





ケープコッドの穏やかな雰囲気も好きですが、アメフロのニューヨークの華やかな雰囲気が好きですおねがい

赤毛のアンのダイアナが「私は都会に住み慣れるように生まれついているんだと思うわ」と言っていたのを思い出しましたニコニコ


エレクトリックレールウェイの車庫入れも見られましたルンルン



帰り際にマクダックスのショーウィンドウを撮影飛び出すハート



ミッキーを囲む会にやり

どっちもかわいい照れ



急遽決まったインで、15時からのパスポートでしたが、とっても濃い1日ですごく楽しかったですお願い


ミキ、ミニ、ドナ、ダフとのグリができたので、大満足でしたラブラブ