皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行ったディズニーのお話の続きです爆笑

前回のお話はこちら下矢印


今度は私の番ですラブ

まずはハグ〜ラブラブラブラブ



私のバースデーシールを見て、お祝いしてくれてます爆笑



写真撮るポーズをほっぺに手を当てて、こうやってと言っているダッフィー照れ

ダッフィーのこのポーズかわいいラブ



一緒に撮影飛び出すハート

ダッフィーかわいいニコニコ



最後に私のカチューシャを見て、「そのカチューシャかわいいねルンルン」とオーガンジーをひらひらさせるポーズのダッフィーお願い



ダッフィーと久しぶりに会えましたが、本当に終始可愛かったですピンクハート



つづくハート