皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日まさかの2日続けてインパになった、母の誕生日ディズニーシーのお話の続きです爆笑

前回のお話はこちら下矢印


母は初めて、私は15.6年ぶりにテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに来ました爆笑



カウンター奥のキリンビールの広告がオシャレキラキラ

1912年だから日本は大正時代ですねチュー



母は少し前から行ってみたいとずっと言っていて、今回初めて入れたのですごく喜んでいましたニコニコ


母が案内されたお席から、店内をキョロキョロしていたら、キャストの方に「何かお探しですか?」とお声をかけられてました笑

母が「私、娘が取ってくれて、初めてこちらのお店に来たんですお願い」と言ったら、そのキャストの方が「奥の方にもルーズヴェルトゆかりの品物が展示してあるんで、よかったら奥の方も見ていただいて大丈夫ですよ!」と言ってくださいました飛び出すハート


せっかくなので、奥の方のガラスケースも見に行かせてもらいました爆笑













こんなにしっかりした造りだったんですねびっくり

記憶が薄れてました驚き

暖炉もあるし、とってもゴージャスなつくりで、さすが豪華客船だな〜と感心しました指差し

きっと私がこの時代のアメリカ人でも、こんな豪華客船には乗れなかったと思うので、ディズニーシーにS.S.コロンビア号があってよかったです笑い泣きキラキラ


つづくバースデーケーキ