皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日は全くディズニーの話ではないです、すみません泣くうさぎ


昨日友だち数人でデイリーヤマザキで販売されていた、リニューアル福袋を買いました。

中にはバウムクーヘンや、メロンパン、キャラメルコーンなどが入っていて、何が入っているか決まっているのですが、友だちの袋にはバウムクーヘンが入れ忘れのようで入っておらず、メロンパンにも不備があってお店に交換に行っていました。


そうしたら、バウムクーヘンはありましたが、メロンパンが店頭にないから取り寄せしますと言われたとのこと。

取り寄せだったら、わざわざ取りに行かないといけないので、代替え品で我慢したとのことでした悲しい


明日まで販売となっているのに、店頭にないって…明日はどうなっちゃうんでしょうね不安


全然「福」袋でなくて、かわいそうでした泣くうさぎ