皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日はハイピリオンラウンジのハイティーをいただいてきました爆笑


今回もメニューや、シルバーがセットされていましたおねがい



今回は前回の反省を踏まえて、スパークリングワインはなしで、紅茶のみにしました指差し

紅茶はセイロンコーヒー



そして運ばれてきました、ハイティーキラキラキラキラ



チップとデールのケーキがかわいいラブラブラブラブ

隠れミッキーがいるのでまたご紹介しますねニコニコ



今回も全部開けるとこんな感じ飛び出すハート



すごく綺麗ルンルン

今回もすごくは美味しかったですお願い

また詳しくご紹介しますね〜ハート