皆さまこんにちは☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日の誕生日ディズニーの続きです爆笑

前回のお話はこちら下矢印


かなり久しぶりにセンター・オブ・ジ・アースに乗りたくなったので、行ってきました!



久しぶりでドキドキしますチュー


溶岩びっくり



研究施設キョロキョロ

このフラスコの青い液体はなんでしょう…




蓮の花のようなものもあります爆笑




そしてアトラクションも久しぶりに楽しかったラブラブ

スピードが上がる瞬間がもうなんとも言えないワクワク感キラキラ


そういえば、このファストパス発券機は地底に空気を送り込む装置にもなっているから、カバーを掛けないというのを最近知りましたおねがい



さすがの演出ですニヤリ

コーデリアのmy Pick