皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ディズニーシーで一日中こんばんはと挨拶するのが、トイストーリーマニア爆笑



おもちゃのゲストは、アンディが寝ている夜にウッディたちとゲームをしに行くので、この世界はいつも夜星

なので挨拶も「おもちゃのみなさんこんばんは」となっています爆笑




アンディのベッドの下で、私たちの死闘は繰り広げられているんですねびっくり



そして最近もうひとつ、一日中夜のアトラクションがあることに気がつきましたびっくり


それが



ソアリン爆笑


シートベルトのチェックに来るキャストが、「ボナセーラ」と言っていたので気がつきましたおねがい

ボナセーラはイタリア語でこんばんは星

メディテレーニアンハーバーのショップに夜行くと、キャストの方がボナセーラ、こんばんはと挨拶してくれますチュー


たしかにソアリンて、夜のバルコニーから飛び立って、シーに戻って来た時も夜ですよねおねがい


やっぱり芸が細かいキラキラキラキラ


それとドリームフライヤーうちにも欲しい…あれで出勤したい…グラサン




コーデリアのmy Pick