皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日から開催のDisney Fantasy Shop by BELLE MAISONに行ってきました〜爆笑

ディズニーとベルメゾンのコラボ商品が売られています!



かわいいディズニーグッズがたくさんありましたラブ





プリンセスやミニーちゃんのデザインもたくさんありましたおねがい



今必需品のマスクケース照れ

マスクしているディズニーキャラは珍しいですよねびっくり



お財布やコインケースもミッキーのシルエット付きでかわいいですラブ


他にもまだ商品がたくさんありました爆笑

品川駅の中央改札内で4月4日まで開催中ですピンクハート